プロフィール

ねりねあき

Author:ねりねあき
好きなのを気の向くままに描いて楽しんでいます♪



フリーで絵に関するお仕事を募集しています♪
イラスト、漫画、モノクロ・グレスケフルカラー、
もちろん個人的依頼でもかまいませんv
下のメールフォームからお問い合わせください☆
質問等もお気軽にどうぞ~♪









最近またブログランキングに参加してみたり。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
【暁同盟】

ねりねあき個人サークル
ラグナロクオンライン
東方project
モバマス(アイマス)
オリジナルで活動中。

リンク



◆2016/TOP◆

◆◆◆イベント告知◆◆◆

2016年8月16日  C90 2日目 サークル:鯵のなめろう【委託】

00:00/艦これ 時雨本









新しい記事はこの下からです

テーマ:同人活動
ジャンル:その他

C90 2日目 D41b【委託参加】

今年も【サークル:鯵のなめろう】さんの所にお邪魔させて頂きます(`・v・)

新刊1種類と色紙を置かせて頂きます~!
よろしくですっ



艦これ時雨の薄い本になります(R18)

339.jpg

久々のR18でモザイク処理大丈夫かなぁ・・・って不安になってます。


340.jpg

テーマ:同人活動
ジャンル:その他

C88お疲れ様でした

天気がどうなるかと思いましたが、
曇り+小雨でよかったですね。

もう雨女とは言わせない。


3割くらいしか挨拶顔出し出来なかったです><。。
全然体力と時間が足りなくてぐったりんちょしてましたが
楽しく過ごせました。
係わって下さった皆様ありがとうございました。

時雨のカレー皿は完売しましたです。
次も作れたらいいなーv


反省点は事前の自分のバタつきだったり
ぐうたら具合だったり、人への気使いが出来てない所でしょうか・・・==;


人として駄目ですよね
善処します><。。。


次参加する予定のイベントはRjc同時開催?らぐへすになります。
健康第一で動いて、
絶対参加したいので頑張りたいと思いますv

週明けに入稿~!

時雨ちゃんの抱き枕ラフイラスト公開~!
301.jpg


300.jpg

おみみと首輪つけたくなる・・・・`・v・;

久しぶりに・・・・!

例大祭は私用で急に欠席となったので
夏は思う存分楽しみたい・・・・・・・・・・・・・!!

久しぶりのイベント参加になりますーv
夏自分のスペースは・・・・|||orzですので、
1日目、艦これスペースにて売り子としてお手伝い参加します~。

また、いつもお世話になっているおこさまランチさんのスペースにRO本を置いて頂ける事になりましたv

今回ROは西館なので、お買いものが移動で大変になりそうです。
体力つけなきゃ!!


とりあえず、グッズ1個目入稿終わりましたーv


時雨改のカレー皿になります。
実際の印刷は、楕円形に切れてて青印刷になります。
299.jpg

お家用にも欲しかった食器!

虎の穴にて専売予約販売受付中です。
【虎の穴通販:時雨改カレー皿】

売り子先のスペースにも甘えて、少量おいて頂きます。
荷物が苦にならない方いましたら、スペースまでお越しくださいv

夏コミ1日目 J35a 鯵のなめろう
で、お待ちしております~!

テーマ:同人活動
ジャンル:その他

